2017年09月18日

ようこそジャパリパークへー対馬の紹介、チームの紹介の巻ー

対馬、そこは福岡県の真上辺りに位置する島。韓国が近い国境の島。魚旨い。
ちなみに長崎県である。
島の約89%が生い茂った山林地である。
ただしもちろんルールとマナーとモラルを守るのが鯖芸魔であり土地を借りる際はしっかり地主と相談し使用している。
執筆(?)者である私は対馬のサバゲーチーム「名前はまだ無い」の一隊員であり、隊長ではないので勘違いされぬようよろしく頼んます。
チームな名前については、本当にまだ決まってない為ここで表記する際は名前はまだ無いとしている。
チームは9名ほどであり、年齢層は大体20代前半から後半ぐらいで、非常に若々しい若葉マークの付いた小隊である。
島外から他チームを呼び寄せてサバゲー交流を深め対馬の良さを知ってもらい、対馬の知名度を上げるのを1つの目標として掲げ、また此方からも本土に渡り、サバゲーに参加することでチームの錬度向上また対馬の認知度アップに貢献する。
チームの事、対馬の事、サバゲーの事が気になり、知りたくなった上級者初心者方はドシドシ質問等していただきたい。





Posted by 黒イツ at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、対馬のツツでサバゲーフィールドを作ろうとしているんですが、対馬のサバゲーの普及率というのはどれくらいでしょうか?
いきなりで申し訳ないのですが規模がわかればフィールドの参考にもなると思い、、、よければ回答お願いします。
Posted by ツツでサバゲーフィールドを展開しようと企む者 at 2018年01月11日 22:47
初めまして、返信遅れ申し訳ありません。
現状対馬のサバゲー普及率を申しますと、詳しくは分からないのでありますが、下に1チーム、上に2チーム、厳原~鶏知近郊に3チームあると聞いております。
サバゲーフィールドも所々あるようで、それら全て個人フィールドになっております。
厳原にシューティングバーも出来てこれからサバゲー人口も増えるのでは?と思っております。
Posted by 黒イツ黒イツ at 2018年04月23日 08:29
コメント失礼します。
対馬に引っ越してきてサバゲーをしたいのですが、サバゲーされてる方の連絡先や場所等一切分からず、宜しければチームや、ゲームに参加させて貰えませんか?
厳原からです。
Posted by 厳原 at 2019年12月18日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。